

第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」


ボールペンだとジェットストリーム一択!!!
って思ったらどうもテーマと違ったようで文房具の種類みたいです

まあお気に入りはといわれるとやはりホッチキスでしょう
別名ステープラー

紙と紙をくっつけるすぐれもの

カチッという音の響きにほどよい達成感

針がまがった時の失敗は次こそはと挑戦する力を与えてくれる

化物語の戦場ヶ原ひたぎさんの曲でstaple stableって曲もあるのでなんか雰囲気からしても好きです

http://www.youtube.com/watch?v=xYQC4ni_vto

たぶんホッチキスに関してここまで思い入れのある人はいないでしょう


針を使わないホッチキスとか論外だから!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ろくでなし
新人社会人のくせに
社会と会社についてうるさい

職場はいたってホワイト
心はとってもブラック
気持ちいつでもブルー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
営業成績
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

